tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

熱血テニス!!SHUZOだぁ!! 最近、試合に出るようになりました。熱血テニスを目指して、同い年のShuzoみたいになりたい。。。仕事に追われつつ、テニスにかける日々の様子をお伝えできればと思います。

熱血テニス!!SHUZOだぁ!!

最近、試合に出るようになりました。熱血テニスを目指して、同い年のShuzoみたいになりたい。。。仕事に追われつつ、テニスにかける日々の様子をお伝えできればと思います。

Shuzo_k
2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
四国選手権
08/13 20:48
JOPベテラン三重
07/20 13:33
遅くなりましたが・・…
07/15 10:18
遅くなりましたが・・…
07/15 09:55
大阪毎日選手権
05/27 07:54

今週は。。。

今週は、少しいろいろなことがあって、ちょっと下下です。

かなり、凹むこともありましたが、撃沈でした・・・

でもそんなときに、励ましてくれた人が本当に自分の支えになってくれる人だなぁって、つくづく痛感した日でした。

ありがとう、ちぃちゃん!!

気分転換で、今週はテニステニスボールに集中して、忘れようっとピース
日記 | 投稿者 Shuzo_k 09:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

ちょっとサボり気味

最近、少しテニスボールをサボっていますまいったぁ

体調が悪かったのと、この時期はやはり上半期の〆の時期ですから必然、仕事の方が忙しくなってしまってうるせーパンチ

ただ、今日はラケット青できなかったから、金曜日はするつもりです!!ピース

一週間に一度はラケット赤しないと面白くないですから・・・カンタン

日記 | 投稿者 Shuzo_k 10:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

調子が今ひとつ。。。

この週末はテニステニスボールをしませんでした・・・やっちゃったぁ

体調が悪く(金曜日の打ち上げの食事が悪かったのか、吐き気と下痢が止まりません怖~い)、テニスをする気力と体力がありませんでした。

10月には会社の団体戦コートもあるのでこれから体調を整えて、

がんばるぞ筋肉

追伸:
ちぃちゃん、心配かけてごめんなさいキラキラ
日記 | 投稿者 Shuzo_k 11:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

お仕事です。。。

今日はせっかくのお休みなのにまいったぁお仕事していますぷんぷん

でも、時間の調整をして、少し、コートに行って、ラケット青テニスボールをしようと思っていますイシシピース

天気も晴れだし。。。

追伸:デートの予定もあったんだけど、ちょっと、怒らしちゃってごめんなさい傷心
女心が分からない、奴です。。。私は。叫び




日記 | 投稿者 Shuzo_k 12:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

週末です!!

今週は、月曜日がお休みで4日間の勤務でしたねガハハ
まあ、私は出勤かなと思ってますけど・・・まいったぁ

実際、明日はテニスの日テニスボールだそうで(最近、知りましたけど冷や汗)、いろいろなところでテニスの催しがありますよねスマイル

仕事があって難しいかもしれないけど急げ、時間作って行きたいなとは思っています。イシシ

日記 | 投稿者 Shuzo_k 16:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスの日

テニスをずっと、してきたけど、9/23がテニスの日なんてあまり意識したことがなかった冷や汗(←おまえはモグリかぁうるせー

実は、週末の予定を彼女照れちゃうハートと打ち合わせしているときに音符

彼女ウィメンズウェア:”9/23の土曜日って、宝塚市に松岡修造くるでしょ”

メンズウェア:”えっ、まじ。”

彼女ウィメンズウェア:”だって、このプログコートからも見れたよ”

メンズウェア:”うっ、知らんかった。”怖~い

彼女ウィメンズウェア:”松岡修造が見たかった目がハートのに、残念・・・テニステニスボールブログを書いているのに、気付かなかったのクエスチョン・マーク

メンズウェア:”・・・”やっちゃったぁ

うーーん、こうして、私のテニスプログキャリアは終わりを告げた・・・ごめんなさい

ごめんなさい


日記 | 投稿者 Shuzo_k 20:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

ナイターテニス

昨日はナイターテニステニスボールをしましたナイス!
会社にコートコートがあるので、休憩時間に軽く。。。ピース

でも、ナイターは、相手の打ったテニスボールの伸びや、高低が分からず、イライラ不満しました下

どうしても、一歩遅れる感じでまいったぁまあ、言い訳ですね

おまけに試合して、さくっとタコの6-0怖~い

ナイターは嫌いだぁぷんぷん

週末は、デートハートなんで、気分転換だぁ照れちゃう
こんなんじゃ、テニスボールを極められんか・・・叫び
日記 | 投稿者 Shuzo_k 08:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

寝不足。。。

ここ二日間はいろいろ悩むクエスチョン・マークことがあって、ちょっと寝不足です撃沈

自分のことラケット青や、自分を支えてくれる人ラケット赤のこと、普段はあまり意識ないけど、恵まれているなぁってキラキラ、つくづく思いましたにっこり

自分は何を返していくのが良いんだろう。。。悩んじゃう

自分もお返しできるように頑張らなくっちゃ筋肉エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

秋だからかなぁ・・・日頃の大切なもの
に気付いた日あれー?でした。

日記 | 投稿者 Shuzo_k 09:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

良い天気ですね。。。

今日は、昨日の曇り曇り&雨雨模様の天気と打って変わって良い天気ですよね晴れ

結局、この3連休は風の強い、日曜日 一日のテニスだけでしたけど、サービステニスボールの課題がはっきりしてにっこりがんばらねばと思っています。

昨日は天気が不透明だったので、早々ラケット青を諦め、彼女目がハートハートしましたピース
おいしいランチご飯を頂いて、のんびりとした時間を過ごしましたへへへ音符

追伸:ちぃちゃん、一生懸命にしていれば、いつかその願いが通じると思いますえっへんピースキラキラ

頑張って筋肉






日記 | 投稿者 Shuzo_k 15:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

風が強いときの。。。

今日、やっとラケット青しましたぁピースうーん、やっぱり週1回では厳しい・・・勘が鈍っているしぃまいったぁ初老だからではありませんお前なぁ

おまけに、台風接近で課題のサービスで、トスが流れてしまって困った

風の流れに左右されるので
アドサイドは多少流されても、スピン系のサーブ軌道を確保できるのですが、デュースサイドはトスが狂うと、甘いコースに入るので、やっぱり難しい悩んじゃう

同じトスでフラットとスピン。肘のひねりと手首のひねり。
まだまだです。叫び

でも、汗掻くのは気持ち良いですね音符

日記 | 投稿者 Shuzo_k 23:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

検問・・・

今日から3連休イシシ

金曜日はお仕事を早く終わらせて、彼女とのデート目がハートをしっかり楽しんだ音符のは良かったのですが、今日はお仕事してました不満
グァーンテニスラケット青はお預け~ごめんなさい

今日の出来事は、そんな帰りのとき・・・
ずばり、検問を受けたのです叫び
もちろん、仕事帰りですから、ビール1滴も飲んでませんから、疾しいはずはなかった。

実は、お昼にガーリック風味のフライドポテトをしっかり食べていたのでしたピース
だから、
警察官:”すいませーん、飲酒検問やっているんです。お手数ですが、はぁ~と息を吹きかけてください”って。びっくり
自分でもかなり、にんにく臭い自覚あってので、思わず、”えっ”と詰まってしまいました。
うーん、これって、挙動不審エクスクラメーション・マーク
警官の目が私にささる冷や汗
仕方ないので”はぁ~ざまあ見ろと吹きかけてやりましたイシシ

警官”はぃ、どうぞぉ~”って・・・視線は合わさずピース

うーーん、にんにく検問でなくて良かったへへへ

明日は、実線トーナメントでのレッスン受講日ですにっこり雨は大丈夫かなぁ・・・

お小遣い情報は
こちら





日記 | 投稿者 Shuzo_k 01:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

うーーーん、まったり。

いよいよ3連休突入!!ガハハ

と言いながらも、明日は出勤なりましたまいったぁ

でも、会社にコートがあるので壁打ちでもして、サーブの課題を少しでも解決しようかな筋肉

今日は金曜日で、彼女とデートしますハート
デートとテニスの両立、難しい・・・
でも、今はデートかな目がハート
日記 | 投稿者 Shuzo_k 23:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日に向けて。。。

あと1日で、週末ですよね。
今週は、3連休なので、一日はテニスするつもりですえっへん

特に日曜日の実践コートでは、サービスの打ち分けに課題をおいて、練習しようと思っていますキラキラ

1st serve=フラット系で、手首を前にひねりだす感じを意識して打つ(やっぱり、球速命ピース
2nd serve=スピン系で、バイバイするような手首のひねりで打つ(コースが命エクスクラメーション・マーク

ポイントは同じトス位置で打つことナイス!

明日終わるのが待ちどおしいなぁ・・・音符

エクスクラメーション・マークでも、明日は彼女とまたまた、デートです。
テニスラケット青と、恋愛ハートがんばりますピース

あと、買い物に行って、秋物のジャケットと、ズボンを買って少しの満足感に浸ろうと思っています。これからは秋物などで、カーキー系や黒系を主体に、選ぼうかな照れちゃう。。。

買い物は少しお小遣いを気にせずにできるようになりました。それというのも、
ここ
でお世話になったおかげです。
日記 | 投稿者 Shuzo_k 22:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は残念。。。でも、

今日はお天気雨がイマイチ。。。困った
せっかく、ラケット赤しようと思っていたのですが、残念!!

だから、テニスはおあずけです

夕べは仕事を早くに切り上げて、デートハートしてました/>へへへ
大阪の地下街の、焼肉屋でビールとお肉を美味しく頂きました音符

その後、テニスならぬ、卓球にっこりでちょっと、遊びました。いやぁ、テニス以外でも夢中になれますピース

でも、一番嬉しかったのは彼女と平日にデートできたことかな照れちゃう平日はお互いに忙しくて中々デートできないので楽しかったぁ好き
日記 | 投稿者 Shuzo_k 08:53 | コメント(2)| トラックバック(0)

今日は。。。

私の普段の生活は、

月曜-金曜までお仕事(当たり前かガハハ
たまに土曜日も出勤困った

そんでもって、テニスボール
水曜、金曜、土曜、日曜のどれかで実施していますナイス!

でも、実際には、日曜日の実戦トーナメントだけってときも・・・下

めげずにがんばりますピース

昨日まで体調不良で、ちょっと点滴受けてまで、お仕事していたら、彼女が着替えと差し入れ持ってきてくれましたハート
おかげで、今日は筋肉

追伸:お小遣い稼ぎには
   こちら
日記 | 投稿者 Shuzo_k 13:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

はじめまして!!

はじめまして!!
日記閲覧ありがとうございますスマイル

私、39歳のテニス熱血野郎ワハハです(←彼女には40前の初老と呼ばれていますが・・・冷や汗

テニスは中学から始めましたので、テニス歴は30年以上ですが、出張や、ケガなどの中断もあって、キャリアの割には下手ですねまいったぁまあ、それだけ、テニスというスポーツが奥深いこともあるでしょうが。。。ビミョー

テニスは週2回程度で、これからそのときの練習・試合模様を逐次、更新していきますので、よろしくお願い致します。ピース

追伸:テニス用品って、やっぱり、新しいラケット赤メンズウェアが欲しくなりますよね。私もお小遣いをやりくりして、欲しいものをGETしますが、すぐには手に入りません。

そんなときに、このお得な情報を見つけて、お小遣いをちょっと作っていますスマイル
興味ある方は
こちら
どうぞ
投稿者 Shuzo_k 21:04 | コメント(0)| トラックバック(0)
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
グッチ バッグ 01/19 01:52
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:32
野外露出に興味のある…
露出 08/08 16:53
Your aswne…
Tess 06/14 21:03
コメントありがとうご…
shuzo_k 11/05 09:08
最近のトラックバック
森下千里淫語連発!バ…
09/23 19:23
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。